« 男子サッカーW杯アジア最終予選 vsタイ | トップページ | 男子サッカーキリンチャレンジカップvsシリア »

cafe mimo Vol.17

今日は、遊佐未森、cafe mimo Vol.17 ~春爛漫茶会~ ということで、また、千種文化小劇場に行って来ました。また、この小さい会場でしたが、当日券ありの入りは満席までは行かずですが、例年通り、といった感じでした。
今日の名古屋が今回のcafe mimoのツアー初日ということでした。4月1日はデビュー記念日ということですが、来年が30周年なので、今年はトークで触れられただけ。バックはここのところといっしょで、tico moonの二人と、ドラムス・パーカッションの楠均さん、ゲストは山口ともさん。今日は未森さん眼鏡をかけていました。花粉症に加えて、何やらPM2.5とかにも反応が出て、症状予防で花粉症用メガネだそうで。今日はMCの話が長めだったかな。アンコールは一曲。
この一年は、他のアーチストのライブからは遠ざかっていたなぁ。他にも探していこうか見ても、外国からの来日というのはチケットが高くなってきていて、つい、ためらってしまうんだよね。

« 男子サッカーW杯アジア最終予選 vsタイ | トップページ | 男子サッカーキリンチャレンジカップvsシリア »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーW杯アジア最終予選 vsタイ | トップページ | 男子サッカーキリンチャレンジカップvsシリア »

Jubai 1-1