« 男子サッカーU23代表 親善試合vs南アフリカ | トップページ | 男子サッカーW杯アジア最終予選 vsタイ »

男子サッカーW杯最終予選 vsUAE

最終予選が始まって、ホームで初戦。1-2で逆転負け。報道では相手は合宿張って準備十分で来ているとか。日本はヨーロッパでプレーする選手が増えた影響で最近は代表は短期間の準備しかできない。
今日の試合は押していても、ところどころ、穴、連携の悪さが出てピンチを招いていた。審判が中東の人で、どうかなー、と思ったら予想通りの中東の笛だし。これまでは、そんなことがあっても跳ね返していたけど、今のチームにはそういった強さが見えないのが心配なところ。誰か、チームの雰囲気を一新するような新しい選手を見つけ出さないといけないタイミングかも。

« 男子サッカーU23代表 親善試合vs南アフリカ | トップページ | 男子サッカーW杯アジア最終予選 vsタイ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーU23代表 親善試合vs南アフリカ | トップページ | 男子サッカーW杯アジア最終予選 vsタイ »

Jubai 1-1