« 男子サッカーW杯アジア2次予選 vsアフガニスタン | トップページ | cafe mimo Vol.16 »

男子サッカーW杯アジア2次予選 vsシリア

2次予選も最終戦。スコアレスドローで始まった時はどうなるか、と思われたが、その後は勝ち続けて、引き分けでも1位通過の状況でのホームの試合。相手はグループ内では実力はもっともあると思われるシリア。アウエー戦で勝っている相手ではある。
しかし、今日も、攻めるものの前半は1点だけで、逆にカウンターで危ない場面を作られたり、「軽い」プレーでピンチになったり。後半途中から相手がへばり、一か八かの攻めに出てきたことで、ゴールラッシュになって、5-0の勝ち。結果は完封だったがかなり危うかった。
この後最終予選の相手はもっと強いので、試合の様子は変わるだろうが、とりあえず、順当に勝ち抜けたといったところか。

« 男子サッカーW杯アジア2次予選 vsアフガニスタン | トップページ | cafe mimo Vol.16 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーW杯アジア2次予選 vsアフガニスタン | トップページ | cafe mimo Vol.16 »

Jubai 1-1