« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

男子サッカーA代表親善試合 vsイラン

今日は2次予選の試合が休みの国同士で親善試合というか練習試合のようなもの。選手はあれこれ出てきて試されていたが、イランはやはり強いなぁ。でも、今日の中継はフジで、またあのアナウンサーが。。。ほんっとあの下手くそを使うのやめてほしいんだが。そっちの方にイラついて、試合を見れないんだよなぁ。音声切ると寝そうだから、つけてたけど、うーん。

男子サッカーW杯アジア2次予選vsシリア

アウエーとは言っても政情不安で第3国開催の試合。負けなし同士とはいえ、引き分けが1試合ある分勝ち点2差を追いかけての直接対決。前半てこずったものの、後半3点を取って、勝ち。監督がないのがおかしいと言っていたPKは取れたものの、この試合もたくさんあったCKからは得点がなし。あれだけCK蹴ってれば普通これまでに1つは決まっているはずだし、決まらないということは準備がどうなんだ、という話になってしまうレベルまできている感じになってしまっているが。リーグ戦はこれで折り返し。このまま、勝ち続けられるといいけど。次の試合はテヘランでイランと親善試合だそうだ。強い相手にどうかな。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

Jubai 1-1