« 男子サッカーA代表と五輪代表 | トップページ | 女子サッカー 親善試合 vsニュージーランド »

5月9日コンサート

今日は、遊佐未森さんのコンサート、cafe mimo Vol.15。昨年は会場が名古屋パルコのライブハウスだったのが再度、ちくさ小劇場に会場を戻して、cafe mimoの千秋楽の日程になりました。今回はいつものトリオ構成から変わって、ギターが交代、tico moonからギターとハープという4人。少し様子が変わりました。シリーズ最後ということで、他でやってない新しいこと、とのことで新曲披露がありました。今日やるということは突然決めて、連絡が移動中に来たなんて話で。歌詞も見ながらという出来立て状態の披露でした。毎年の年中行事のように行ってます。午後5時半開演で8時ごろに終演。今日は帰りのバスはちょうどいい時間でした。

« 男子サッカーA代表と五輪代表 | トップページ | 女子サッカー 親善試合 vsニュージーランド »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーA代表と五輪代表 | トップページ | 女子サッカー 親善試合 vsニュージーランド »

Jubai 1-1