« 女子サッカー代表戦 アルガルベ杯vsポルトガル | トップページ | ジャクソン ・ブラウン 日本ツアー »

女子サッカー 代表戦 アルガルベ杯 vsフランス

結果は1−3の負け。色々あるのだろうが、集中力を欠いていると思われる不注意ミスが多く散見されるのが気になった。前半は1−0だったけれど。メンバーは、前2戦を受けてのミックスのようだったが、どうだろう。ポジティブに見えたのは、菅澤選手が結構相手を背負ってボールキープするプレーが良い形につながる場面がいくつかあったことくらいかな。しかし、交代選手の多い親善試合フォーマットの大会で、負けられないとか、そんなことばかり言いまくる実況はどうにかならんかね。相手も100%勝負では来てないわけだし。TV的には煽って視聴率キープしたいのだろうけど、過剰なのはね。

« 女子サッカー代表戦 アルガルベ杯vsポルトガル | トップページ | ジャクソン ・ブラウン 日本ツアー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子サッカー代表戦 アルガルベ杯vsポルトガル | トップページ | ジャクソン ・ブラウン 日本ツアー »

Jubai 1-1