« 女子サッカーA代表 アルガルベ杯vsデンマーク | トップページ | 女子サッカー 代表戦 アルガルベ杯 vsフランス »

女子サッカー代表戦 アルガルベ杯vsポルトガル

2試合目のポルトガル戦のメンバーは完全ターンオーバー。相手の体格も、ランキングもぐっと落ちるので(といってもサイズは日本より大きい相手)、直接比較はできないが、初めから、選手がきちんと動いていた。とはいえ、連携、タイミングが合っていないようなミスは多い。前半1−0から最後は3−0で勝ち。交代は3人。宇津木、阪口のボランチで宮間を攻撃的MFに上げた形を試してみたいかなぁ。なんにしろ、この感じでは、パワーとスピードを前面に出して来られると難しい感があるんだなぁ。今のまわりのレベルでは、以前のようにパスでかわしきれなくなってきている。
しかし、アナウンサーがトンチンカンなんで、どうにかしてほしい。

« 女子サッカーA代表 アルガルベ杯vsデンマーク | トップページ | 女子サッカー 代表戦 アルガルベ杯 vsフランス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子サッカーA代表 アルガルベ杯vsデンマーク | トップページ | 女子サッカー 代表戦 アルガルベ杯 vsフランス »

Jubai 1-1