« ジャクソン ・ブラウン 日本ツアー | トップページ | CROSBY STILLS & NASH 2015 JAPAN TOUR »

男子サッカー五輪代表&女子サッカーアルガルベ杯

今日は代表選が連続で2試合。男子は五輪1次予選前の親善試合、ミャンマー戦。女子はアルガルベ杯の最終戦、9位決定戦のアイスランド戦。ミャンマー戦は相手GKのイマイチなプレーにも助けられ、大勝。1次予選の相手が東南アジアの国ということから考えての相手の選択だとは思うが。相手のプレーが低調すぎたかな。アルガルベ杯もできれば、もう少し上のランクのチーム相手に試してみたいことがあったのではないか、という感じ。でも、この試合でもあったが、前が詰まって、戻すパスのタイミングは、もう、どこのチームも日本相手の時は狙っている、と思ったほうがよく、漫然と戻すとピンチを招くと、常に意識して欲しい。また、アナウンサーが同じで、うんざりしたので、検索してしまったw。同じように感じる人を多く見つけられて、安心w。スタイルの好き嫌いは別として、間違い、トンチンカンなコメントが多すぎるんだよなぁ。色々調べた知識が空回りしているし。ベテランらしいから、経験積んでこれなら、向いてない。テレビ局が配置変えないと。

« ジャクソン ・ブラウン 日本ツアー | トップページ | CROSBY STILLS & NASH 2015 JAPAN TOUR »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャクソン ・ブラウン 日本ツアー | トップページ | CROSBY STILLS & NASH 2015 JAPAN TOUR »

Jubai 1-1