« STAPの騒動も年内でき切りがついたようで。 | トップページ | 男子サッカー アジア杯リーグ戦vsパレスチナ »

ゴンチチ 新春生音三昧2015

今日はゴンチチのコンサート。三井住友海上しらかわホールで、15時開演。早い時間帯でした。2時過ぎに自宅を出て、長く待つこともなく、ちょうど良い時間に着けました。前回は、名古屋の能楽堂でのコンサートでしたが随分前のことになりました。ゴンチチのお二人も還暦を超えられたとのことで、早いなぁ、と。今回は、静かな曲が多く、派手な音や演奏のものはない選曲で進みました。いつもの調子の、曲間のトークもあり。今回は録音しているとのことで、主催が名古屋のFM局なので、ラジオで使うのか、それともライブ盤用に音源を作っているのか。咳はなるべく、曲間に話している時に、とのことで。今回も、何か買うと終演後サインしてもらえるとのことで、1枚持っていないCDを買ってサインしてもらってきました。

« STAPの騒動も年内でき切りがついたようで。 | トップページ | 男子サッカー アジア杯リーグ戦vsパレスチナ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« STAPの騒動も年内でき切りがついたようで。 | トップページ | 男子サッカー アジア杯リーグ戦vsパレスチナ »

Jubai 1-1