« 男子サッカーA代表親善試合vsホンジュラス | トップページ | STAPの騒動も年内でき切りがついたようで。 »

男子サッカーA代表 親善試合VSオーストラリア

今日は、年内最後の代表戦。いろいろ噂は飛び交ったものの、先発は、前の試合から膝の具合の悪い内田選手が変わっただけでスタート。結局、11月の2試合はびっくりするような選手発掘のための起用はなく、時計を巻き戻したようなメンバーの名前で。まー、これだけベテランを戻せば、戦術がどうだろうと結果は安定するわけだが。2−1で、また、ケーヒルには点を取られたものの、勝。まぁ、ホームだし、といったところか。真剣モードになる年明けのアジア杯が、どうなるか、ここが本当の問題だなぁ。この2試合のメンバーベースで次のW杯までは引っ張れないと思うが、とりあえずはこれで押すのかなぁ。

« 男子サッカーA代表親善試合vsホンジュラス | トップページ | STAPの騒動も年内でき切りがついたようで。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーA代表親善試合vsホンジュラス | トップページ | STAPの騒動も年内でき切りがついたようで。 »

Jubai 1-1