« 男子サッカーA代表 強化試合vsブラジル | トップページ | 男子サッカーA代表親善試合vsホンジュラス »

今年の野球は終わりか。

ワールドシリーズも日本シリーズも終了。今年の日本シリーズはチラチラ見ていたけど。今日のは、地上波、アナウンサーひどかった。終盤、サファテが大乱調で、日本一が決まるところの緊張感を佐々木さんに話を振るべきなのに延々うっすーい話を話し続け肝心な話を引き出せず。下手くそにもほどがある。最後も競技として野球をやったことのない草野球程度の人間には守備妨害のルール上の基準がわからないのに、解説してもらうことができない。後で、NHK-BSでやってたのを知って、失敗した、と思った。いいところをあんなにイライラして見る羽目に陥る必要なかったのに。

« 男子サッカーA代表 強化試合vsブラジル | トップページ | 男子サッカーA代表親善試合vsホンジュラス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーA代表 強化試合vsブラジル | トップページ | 男子サッカーA代表親善試合vsホンジュラス »

Jubai 1-1