« 男子サッカーA代表 親善試合vsジャマイカ | トップページ | 今年の野球は終わりか。 »

男子サッカーA代表 強化試合vsブラジル

今日は、シンガポールに移動してのブラジル戦。ブラジルは前の試合を中国でやった後、日本ではなく、この辺りを希望したのと、日本はW杯予選のスケジュールの練習でそれを受け入れて、ということらしい。北京からのただの移動なら日本の方が近そうだけど。この後、ヨーロッパ方面に帰る選手達のためかなぁ。試合は、ブラジルが余裕を持ったように見えるまま先制され、後半には突き放されの4−0負け。2点目はオフサイドだとは思うけれど、まー、軽くひねられた感じ。日本は前の試合から、かなり選手を入れ替えた先発で、色々テストできたんだろうか。結構これまであまり呼ばれていなかった27歳前後の選手がいるんだけど、この辺の選手は代表として、それなりの結果を出すだけ定着できるかのラストチャンスかな。

« 男子サッカーA代表 親善試合vsジャマイカ | トップページ | 今年の野球は終わりか。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーA代表 親善試合vsジャマイカ | トップページ | 今年の野球は終わりか。 »

Jubai 1-1