« 今年も夏の甲子園が終わりました。 | トップページ | 今日のスポーツ »

男子サッカーA代表 親善試合 vsウルグアイ

W杯が終わり、監督が変わっての最初の試合。といっても準備期間は短く、どの程度新しい監督の色が出るかは、難しいところだが、選手の選考はリセットして、4年後を見据えて新たなスタートを感じさせるものもいくつか。30を過ぎた選手はほとんど呼ばれず、変わって、若い選手が入ってきた。とは言っても、先発メンバーが大幅に変わると言うほどではなく。交代も早くから大勢を試す感じよりは、やや、遅めに交代が始まった。試合そのものは、凡ミスからの2失点、それが全てで0−2の負け。攻めも単発には良いものを見せた選手も居るけど、これと言うものも無く、まだ選手を見極めているところなのか、冴えたものは見えず。でも、今回は南米相手。とりあえず、勝負が大事な試合はアジア相手だから、それが始まるまではなんともかな。

« 今年も夏の甲子園が終わりました。 | トップページ | 今日のスポーツ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も夏の甲子園が終わりました。 | トップページ | 今日のスポーツ »

Jubai 1-1