« ブラジルW杯予選リーグ初戦vsコートジボワール | トップページ | サッカーブラジルW杯予選リーグ3試合目 »

ブラジルW杯グループリーグvsギリシャ

今日は朝からW杯。前半で相手に退場が出て、守る相手だったので攻め続けたが得点できず、スコアレスドロー(0−0)。先発を二人変えて、積極的なプレーも見えていたが、ゴールできず。実力的には、三連勝も三連敗もあり得るが、ここが勝てる可能性が一番高い試合と見ていたのだが。トーナメントに進むのは、次の試合次第になったけれど、かなり難しくなってしまったなー。これでコロンビアは勝ち抜け決定か。次の試合流しにきてくれたら勝てる可能性は上がるかもだが。ギリシャが次に負ければ日本の結果関係無しになってしまった。うーむ。

« ブラジルW杯予選リーグ初戦vsコートジボワール | トップページ | サッカーブラジルW杯予選リーグ3試合目 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラジルW杯予選リーグ初戦vsコートジボワール | トップページ | サッカーブラジルW杯予選リーグ3試合目 »

Jubai 1-1