« 男子サッカーA代表親善試合vsキプロス | トップページ | サッカー男子代表vsザンビア »

サッカー男子A代表vsコスタリカ

ブラジル入りの前のキャンプ地、アメリカ、タンパで、コスタリカと調整試合。午前中の試合だったので、録画しておいて、結果はわかっていて夜に見る。この前の試合より全体にいい内容だったけれど、もう1−2点取られてもおかしく無い場面もあったので、どうだろう。点が入ったのも、相手がへばってからだし。実際のW杯でも結構暑いところでの試合になるようだという点ではいいシュミレーションなのかもしれないが。報道されているほど本田選手が悪いのかは見方次第かなぁ。周りに比べては一人、ミスが目立って多かったようだけど、所々いいプレーもあるので、本番までに仕上がるか、監督がどう見るか、かなぁ。

« 男子サッカーA代表親善試合vsキプロス | トップページ | サッカー男子代表vsザンビア »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーA代表親善試合vsキプロス | トップページ | サッカー男子代表vsザンビア »

Jubai 1-1