« 美味しんぼの騒動に思った事 | トップページ | 女子サッカー・アジア杯決勝 »

サッカー女子アジア杯準決勝

今日はvs中国。先発は、結局今居るメンバーだとこうなるのね、といった感じに。川澄選手のFWがちょっと意外だっただけ。今居る中でポジションごとに一番経験のある方から並べたかなぁ。しかし、中国の7番がスピードがあって、前半ピンチを作られて、後半からポジション修正。澤選手は得点の場面は名人芸だったが、他の場面はどうだったかなぁ。体調面もあるのか最初に交代。結局、押している場面で、決定的な場面を決めきれなかったのが祟り、PKで追いつかれ延長へ。選手交代も交代で入った選手を代えるチグハグ。審判も二枚目のイエローで退場にし忘れて、その混乱のおかげもあったか、アディショナルタイムが長めになって、最後にCKから点を取れて、勝てた。もう少し決定力と、きれいに崩すことにこだわりすぎて単調になる癖がなんとかならないかなぁ。

« 美味しんぼの騒動に思った事 | トップページ | 女子サッカー・アジア杯決勝 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しんぼの騒動に思った事 | トップページ | 女子サッカー・アジア杯決勝 »

Jubai 1-1