« 女子サッカーアジア杯1次リーグ vsオーストラリア | トップページ | 女子サッカーアジア杯3試合目。 »

サッカー女子アジア杯第2戦

リーグ戦の2試合目、開催国のベトナム戦。中1日のハードスケジュールなので、メンバーを大きく変えての試合。前の試合フル出場で、この試合もフルに出たのは、守備ラインの3人と川澄選手。次も中1日でどういう風にメンバーを回すのか。
試合は、ゴール前を固めてカウンターを狙う相手に苦しみ、前半は40分過ぎてからようやく1点取る。後半もゴール前を固められたが2点目を取ってから、徐々に相手に疲れが出て来て、最終的には4−0の勝ち。
さて、ヨーロッパのリーグの選手なんかが使えない中で、誰がチャンスをつかんで行くのか。澤選手は一時期のような絶対的な存在感は無くなってきたのかなぁ。コンディションも必ずしも良くは無いようだけれど。チームの柱となる選手は別の選手に完全に移ったかな。

« 女子サッカーアジア杯1次リーグ vsオーストラリア | トップページ | 女子サッカーアジア杯3試合目。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子サッカーアジア杯1次リーグ vsオーストラリア | トップページ | 女子サッカーアジア杯3試合目。 »

Jubai 1-1