« 研究不正のここのところ思うこと | トップページ | 調査委員を引き受けるのも。。。 »

TOTO Japan Tour 2014

名古屋公演@名古屋市公会堂、行ってきました。パンフには35th anniversaryとの文字が。
最初にチケット発売を見た時には、パスしていたような気がするのだが、なんとなくBS放送を何かやってないかなーと、チャンネル変えていたらTOTOの特集番組をやっていて、見ていたら、最後にツアーの宣伝でw 乗っかって買ってしまいました。
席は3階席。登って行ったら、始まる前から廊下が何か白く煙った感じ(水蒸気か)。始まったら、暑い暑い。帰りは人が口々に暑かったと言っていた。
ステージは初め薄いベールのようなものが前にあって、始まったところで所謂、「切って落とされる」感じで、スタート。久々にロック系で耳がやられる感じ。遅くてもミディアムテンポの曲が挟まるだけで、ほぼ元気なロックで通されて行きました。だから余計暑かったwアンコールは一曲。7時からで、9時半頃に終わり。

« 研究不正のここのところ思うこと | トップページ | 調査委員を引き受けるのも。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 研究不正のここのところ思うこと | トップページ | 調査委員を引き受けるのも。。。 »

Jubai 1-1