« 今日のSTAP会見 | トップページ | Cafe Mimo Vol.14 春爛漫茶会 @Nagoya »

いいとも 終了

笑っていいともが3/31で終わった。昼の最終回と夜の特大号と見た。さま〜ずと同学年なので、世代感覚としては彼らと同じ。昼の番組なので、平日見る事はないし、なかった。高校生の頃は部活などもあるし、祭日でも見る事はあまり無かったし、大学生から20代の頃にはTVを持ってなかった。でも、友達の輪!とか。○○してくれるかな? いいとも!のやり取りとか、当時結構流行ったもの。ごく稀にしか見ないものであっても、存在感はあった。最近時々見る事があったりして、大きく変わっていない番組形態で、まー、良く続いているな、という感じだったけど、ついに終わってしまった。タモリさんも歳を取ったし、遅かれ早かれ、というタイミングに来ていたのかもしれない。ここまで一人の司会者で続くような番組は、少なくとも、もう私が見る事は無いのだろうなぁ。

« 今日のSTAP会見 | トップページ | Cafe Mimo Vol.14 春爛漫茶会 @Nagoya »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のSTAP会見 | トップページ | Cafe Mimo Vol.14 春爛漫茶会 @Nagoya »

Jubai 1-1