« いいとも 終了 | トップページ | 明日は小保方さんが会見するそうだ。 »

Cafe Mimo Vol.14 春爛漫茶会 @Nagoya

今日は遊佐未森さんのコンサート。ここのところ続いていた、ちくさ小劇場から今回はクラブクアトロへ、戻った。ライブハウスで席の指定は無く、入場時にチケットの整理番号で順番に入る形。ドリンクを500円買うのがお約束で酒の飲めない私はジンジャーエルを飲んで開演待ち。いつものトリオ編成。終了時の話では、名古屋でバンド編成を来る予定は今年も無いようで。今回は最初と最後以外は真ん中はずっと静かな曲が続いていました。ゲストは、ギターとハープのデュオのtocp moonの二人でした。ここ数年の、周りを囲む形のステージから、ライブハウス形態で、音響がやや変わった感は出て。変化があったのは良かったけど、千種小劇場の方が近いのでw私には便利だったんだよね。帰りはバスが微妙に時間が悪く、地下鉄使って、少し歩く事に。

« いいとも 終了 | トップページ | 明日は小保方さんが会見するそうだ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いいとも 終了 | トップページ | 明日は小保方さんが会見するそうだ。 »

Jubai 1-1