« Super Bowl XLVIII | トップページ | サッカー女子代表戦 »

サッカー代表戦

今日は男子のA代表親善試合と女子のアルガルベカップが連続でTV中継。
男子はW杯本番までに組まれている試合はこれを含めて2試合とか。実際にはこれから入れるんじゃ無いか、、、とは思うのだが。NZ戦。ニュージーランドは本戦に出ていないチームでランキングもかなり下位。国立競技場が立て替え前の最後の代表戦とマスコミはあおるけれど。前半に4点取った後は低調な試合。体調不良と怪我の選手のところがいつもの選手と違っていて、そこがどうなるか、だが、うーん、だなぁ。
女子は、これからW杯予選に向かうところで、アメリカ戦。アメリカはかなりメンバーが五輪と違っていたようだけれど、日本はほぼいつものメンバー。GKが背の高い山根選手。体格があるので他の技術と経験が伸びれば期待できるけれど、どうだろう。後半かなり選手を入れ替えたけれど、押されていて、攻撃の選手が良いところを見せる場面は限られていたかなぁ。

« Super Bowl XLVIII | トップページ | サッカー女子代表戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Super Bowl XLVIII | トップページ | サッカー女子代表戦 »

Jubai 1-1