« STAP細胞の騒動に思う事 | トップページ | 再びSTAPがらみの話 »

サッカー女子代表アルガルベカップ3試合目

今日はアルガルベカップ、リーグ戦の3試合目、vsスウェーデン。GKがローテーションで3人目。これで全員使ったのかな。スタメンは所謂いつもの主力組主体のメンバー。前半先制されて、後半追いついて。日本の時間帯の後、スウェーデンの時間帯。後半になって、かなりの攻め合いに。ヨーロッパのチームはみんな大きくて、対格差があるのに良くやってるな、と思う。もう一度押し込む時間を作って、PKを得て勝ち越し。日本の交代は早い時間には進まず、かなり本気モードの進行。1点リードのまま終えて、リーグ戦1位になって、後もう一試合、決勝戦に進む。しかし、主力がんばらせて、決勝どういうメンバーで戦うんだろうか。

« STAP細胞の騒動に思う事 | トップページ | 再びSTAPがらみの話 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« STAP細胞の騒動に思う事 | トップページ | 再びSTAPがらみの話 »

Jubai 1-1