« 男子サッカーA代表親善試合vsベラルーシ | トップページ | Super Bowl XLVIII »

男子サッカーA代表 親善試合 vsオランダ

ヨーロッパで試合をする強化試合シリーズ11月の2試合の1試合目。オランダ戦だけど試合会場はベルギー。前半は、序盤形を作っていたものの。守備の連携ミスから1失点、ロッベンに十八番の形を作られてさらに1失点。前半終わりに1点返し、後半メンバーチェンジがあって、良い形を何度か作って同点に。結構良い形を何度か作るも引き分け。前2試合との違いは、オランダがテクニック系でがんがんぶつかって来る守備でリズムを潰してくる肉体派では無い点か。後、結構敢えて受けに回っていたような。メンバー的には先発で随分変更があって、やっと、人の組み合わせとかテストしてる感が出ていた感じ。これまでの例からも余程の事が無いと、監督の変更はないだろうから、この辺から良くなって行ってくれると良いけど。カモフラージュに弱そうに見せ続けても良いんだけど、それで応援がもり下がっては行けないから。

« 男子サッカーA代表親善試合vsベラルーシ | トップページ | Super Bowl XLVIII »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーA代表親善試合vsベラルーシ | トップページ | Super Bowl XLVIII »

Jubai 1-1