« 女子サッカー代表親善試合vsナイジェリア | トップページ | 男子サッカーA代表 親善試合 vsオランダ »

男子サッカーA代表親善試合vsベラルーシ

今日はヨーロッパ遠征での2試合目。前の試合は遅い時間だったので見なかったが今日は全部見た。一言で言ってイマイチ。メンバーに関してもこれと言って目新しい感じは無い先発に、交代。フォーメーションを代えても大きく変わる感じも無く、今日もハーフナーを入れても何も変えられず。煮詰まっている感ばかり感じるなぁ。あまり良い兆しが見えない。コンビネーションの合わないような場面も多いのも同じようなメンバーで続けているのに向上してこない。何か思い切って変えないと、積み上げだけでは、劇的には変わらないのじゃないだろうか。

« 女子サッカー代表親善試合vsナイジェリア | トップページ | 男子サッカーA代表 親善試合 vsオランダ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子サッカー代表親善試合vsナイジェリア | トップページ | 男子サッカーA代表 親善試合 vsオランダ »

Jubai 1-1