« サッカー東アジア杯 3試合目 | トップページ | 高校野球の打撃での所謂カット »

男子サッカーA代表親善試合vsウルグアイ

今日はヨーロッパリーグの選手も招集してのウルグアイ戦。メンバーとしては東アジア杯のメンバーからかなりの数の選手が呼ばれたけれど、新顔で試合で使われたのはトップでの柿谷選手豊田選手、ボランチで山口選手のみ。他は前から居る選手たち。もう少し交代で出すのかと思ったけれど、交代も4人しかしなかった。試合は2−4で負け。ウルグアイの前線の選手の個人能力はすごいなぁ、といったところ。気になったのは吉田選手のプレーがイマイチ。抜かれてしまったのを追いかける追い方が追いつくのを諦めているように見える場面が何度か。素人目にも判断、ポジショニングが悪い場面もいくつか、と思っているうちにたまらず伊野波選手に代えられた。後半頭から帰られるかなーという出来だった。このままでは外されてしまうのではないだろうか。。。

« サッカー東アジア杯 3試合目 | トップページ | 高校野球の打撃での所謂カット »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカー東アジア杯 3試合目 | トップページ | 高校野球の打撃での所謂カット »

Jubai 1-1