« サッカー:東アジア杯1試合目。 | トップページ | サッカー東アジア杯 3試合目 »

サッカー東アジア杯

今日も女子(vs北朝鮮)、男子(vsオーストラリア)の試合と連続。平日なので17時からの女子の試合は後半の半分ほどだけしか見ていない。
女子はずっと攻めていたけれど決めきれず0−0の引き分け。メンバーも見た事のない人は無かったかな。澤選手の居ない試合も違和感無くなってきた。
男子の試合は、今回ザッケローニ監督では初めてみた完全なターンオーバーで先発は完全に前の試合の裏オーダー。やはり急造チームにありがちなコンビネーションミスはあちらこちらに見当たるものの、点はまた3点取った。バタついて短い時間に2失点したのも似たような展開。ただ失点は2までで試合には勝ち。さて、次の3試合目、どういう風にするんだろう。

« サッカー:東アジア杯1試合目。 | トップページ | サッカー東アジア杯 3試合目 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカー:東アジア杯1試合目。 | トップページ | サッカー東アジア杯 3試合目 »

Jubai 1-1