« 統一球(プロ野球) | トップページ | 女子サッカー:親善試合 vsニュージーランド »

男子サッカー:コンフェデレーションカップ vsイタリア

今日は朝から試合観戦。終了後お仕事へ。一度は2−0とリードするも、結局3−4で負け。攻撃は色々良い点もあったけれど、守備で失敗が多かった。2−3から追いついたまでは、良く諦めずに、と思ったが。その場面もリードしたイタリアが守りに入った感もあり。日程的に1日休みの多い有利さはあったもののその程度では善戦止まりなのか。こんな試合展開ではいつもハーフナーを入れてくるのだが、どういう意図で入れているのだろう。いつも高さを活かすような試合運びに変化する事は無い。単に疲れで動きが落ちたところで代えるという意図だけなんだろうか。
先日のブラジル戦は深夜だったので録画したけど、まだ見てない。2連敗で準決勝には進めない事決定。次の試合ではどういうメンバーにするんだろう。

« 統一球(プロ野球) | トップページ | 女子サッカー:親善試合 vsニュージーランド »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 統一球(プロ野球) | トップページ | 女子サッカー:親善試合 vsニュージーランド »

Jubai 1-1