« 男子サッカーW杯最終予選vsヨルダン | トップページ | 歩射神事と競馬会神事 »

4月14日コンサート

今日は遊佐未森さんのコンサート、cafe mimo Vol.13に行ってきました。ここのところ続いている、千種文化小劇場。8角形の舞台を客席が囲む形のステージです。前回もライブは1年ぶりだったけど、今回も思い返すと結局他のに行ってない。たまに何か無いかな、と探してはいるのだけど。今年はデビュー25周年になるそうで。これまでの曲を見直すなどの作業の中からの選曲もあったそうです。例によってギター、ドラム/パーカッションとの3人編成。企画ものとしては「ラジオスターの悲劇」。ゲストは”ビューティフルハミングバード”の小池光子さんが来て、何曲か。今年は3千円以上のCD/DVD購入で終演後にサイン会ということでしたので、その企画には乗ってきました。できれば今年は他にもいくつか聞きに行きたいですね。

« 男子サッカーW杯最終予選vsヨルダン | トップページ | 歩射神事と競馬会神事 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーW杯最終予選vsヨルダン | トップページ | 歩射神事と競馬会神事 »

Jubai 1-1