« 女子サッカーとWBC | トップページ | アルガルベカップ3試合目 »

アルガルベカップとWBC二次予選

今日はWBCの試合と女子サッカーのアルガルベカップ。
アルガルベカップは酷い雨風の試合。前半向かい風で後半は逆になるかと思ったら風向きが変わって、また向かい風気味の横風?くらいになってしまい、終始押され気味。前半途中から場所によってひどく水が浮いていて、ボールが転がると水しぶきが上がる。1−2の負け。これまでチームの中心に居た3−4人を全部欠くってのは、さすがにテストとしてもやり過ぎだったかなぁ。これで、監督が見極めたいところが見れているのだろうか。
WBCは昼間の試合でキューバがオランダに負ける。何と相性があって、オランダはキューバに連勝中だとか。日本対台湾は大接戦に。序盤のチャンスをものにできなかったのが原因だと思うが。失点も、直接関係なくても坂本選手のところの打球、内野安打になってるけど、あれをアウトにできなかったところからリズムが狂いだしたような。サッカー終わってチャンネル戻したら、まだ、やっていて、良いところだったので、その後の予定が狂ってしまったw。杉内選手はさすがの心臓だね。並の選手は、こんな日に、しかもあんな場面で投げられないよなぁ。メンバー変更ができないから外されない、使わないと選手が回らないという事もあるんだろうけど。

« 女子サッカーとWBC | トップページ | アルガルベカップ3試合目 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子サッカーとWBC | トップページ | アルガルベカップ3試合目 »

Jubai 1-1