« 中津川のくりきんとん | トップページ | iPodのトラブル »

男子サッカーW杯最終予選vsオマーン

今日はブラジルW杯予選のオマーン戦。8試合の後半4試合の始まりとはいえ、前半でホームが3試合だったので、ここからが正念場。ホームでここまで負けていないオマーン戦、気候も日本からも、主力のくるヨーロッパからくらべたらさらに、気温が高くて体調面が難しい試合。実際、早い時間からへばり気味に見えるところもあった。結果は2−1で勝ち。前半に1点リードし後半に追いつかれたところからスタジアムが異様な雰囲気で押される中、ロスタイムに入る前のタイミングで再度突き放す展開。日本がボールをキープして攻めるけれど、ブロックを作られてなかなか決定的な場面を作れず、何度か相手にも決定的な場面も作られ、得点のチャンス面では相手にチャンスが多かったか。審判が中東の審判団で判定が心配だったが、ホームよりではあったものの、許容範囲かなぁ。いくつかは???だったけど。最終戦まで行く前に勝ち抜けを決めてほしいところ。

« 中津川のくりきんとん | トップページ | iPodのトラブル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中津川のくりきんとん | トップページ | iPodのトラブル »

Jubai 1-1