« サッカー男子A代表 親善試合vsブラジル | トップページ | 中津川のくりきんとん »

うちのバイクの近況

バイクの話をしてないうちにいろいろあった。

SZR660, SRX-4(-2型キック), WR250Rの3台体制から、一度WR250R1台にしようとした。
委託販売でSZRは売れたものの、SRXはしばらく売れず、再度手元に戻す。するとWRが足的な使い方ばかりな日々で、なんか、この2台で持っているのがもったいない気がしてきて、WRをトリッカーに変えました。そして、久しぶりに大パワーで気分を変えたくなって、XJR1200Rを中古で買いました。2年たって、ここのところ3台はさすがに持て余しているので車検が来るのを機にXJRを手放す事に。
今の生活だと、2台でも多いくらいなんですが、1台に絞るにしても何が良いかアイデアも無く、これからどうするか、考慮中。

« サッカー男子A代表 親善試合vsブラジル | トップページ | 中津川のくりきんとん »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカー男子A代表 親善試合vsブラジル | トップページ | 中津川のくりきんとん »

Jubai 1-1