« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

うちのバイクの近況

バイクの話をしてないうちにいろいろあった。

SZR660, SRX-4(-2型キック), WR250Rの3台体制から、一度WR250R1台にしようとした。
委託販売でSZRは売れたものの、SRXはしばらく売れず、再度手元に戻す。するとWRが足的な使い方ばかりな日々で、なんか、この2台で持っているのがもったいない気がしてきて、WRをトリッカーに変えました。そして、久しぶりに大パワーで気分を変えたくなって、XJR1200Rを中古で買いました。2年たって、ここのところ3台はさすがに持て余しているので車検が来るのを機にXJRを手放す事に。
今の生活だと、2台でも多いくらいなんですが、1台に絞るにしても何が良いかアイデアも無く、これからどうするか、考慮中。

サッカー男子A代表 親善試合vsブラジル

この前のフランス戦は見なかったけれど、今日は時間帯も良かったので見ました。フランス戦は押されっぱなしだったのが、結果的に勝ったらしいけれど、今日はそれなりの展開だったけれど点数的には惨敗。後半0−3になった後はブラジルに余裕を持ってやられてしまった感も。今回は、アジアでの戦いには参考にならないけれど、その先を見据えてどうするのか。噂されていた3バックのテストも結局なかったし。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

Jubai 1-1