« 男子サッカーA代表 vsUAE | トップページ | サッカー男子A代表 親善試合vsブラジル »

男子サッカーW杯最終予選vsイラク

今日はホンキのW杯予選、ジーコ率いるイラク戦。ジーコは例によって練習は全て公開だったが、紅白戦で控え組と見られた若いメンバーが先発という奇策でくる。日本は香川選手がベンチにも入らないという予定外の事があった以外は出場停止もあったけれど普通にこんなところかな、というメンバー。苦しんだものの何とか1−0で勝ち。できれば、もう少し点が欲しかったところだが。イラクは終盤勝負所で元々の攻撃の核となる選手を入れて来たけれど抑えきれた。イラクとしては番狂わせを狙っての戦略だったとは思う。この予選は後はアウエーがたくさん残っているので、正念場はまだこれから。

« 男子サッカーA代表 vsUAE | トップページ | サッカー男子A代表 親善試合vsブラジル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーA代表 vsUAE | トップページ | サッカー男子A代表 親善試合vsブラジル »

Jubai 1-1