« ロンドン五輪女子サッカー決勝 | トップページ | 男子サッカーA代表 vsUAE »

昨日から今日にかけてのロンドン五輪

ただいまブラジルvsメキシコの男子サッカー決勝を観戦中。なかなかすごい。
3位決定戦は様々な意味で残念な結果、事後のあれこれがありますが。女子のようにたたえ合う関係になれない国が相手だと、どういう結果でも気分が悪い事が起きるんで。時間も微妙で生では見なかったし、その後も特に見る気がしなかったので。出かけた先でTVに映っていたのを少し見たけど。
男子の方はスペインのいるグループを突破するためにトップギアで大会に入って、中2日の連続で消耗してしまった感じが一つ。途中で、怪我をした二人を戻した後のプレーに以前の切れがなくなっていたのが、監督の判断としてどうだったのか、というのもある。初戦がベストプレーだった事になってしまうのかな。この世代は、結局ここまで韓国に負け続けた、ということになるのか。
バレーは銅メダル。28年ぶりというけどそんなだったかな、という印象。金メダルを取っていた時代を知っていると。
50km競歩を部分的に見た。五輪ぐらいでしか見ないけど、なかなか大変な競技。
そろそろ、五輪も終わりが近づいて来た。

« ロンドン五輪女子サッカー決勝 | トップページ | 男子サッカーA代表 vsUAE »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロンドン五輪女子サッカー決勝 | トップページ | 男子サッカーA代表 vsUAE »

Jubai 1-1