« サッカー五輪代表練習試合 | トップページ | イチロー選手の移籍 »

男子サッカー五輪代表 調整試合

五輪本番前の最後の親善試合。現地、イギリスで相手はメキシコ。日本側は仮想スペインとしてのテスト、メキシコ側からしたら仮想韓国なのだろう。今日は前回のような大幅な選手交代はしなかったが、実際の先発はどうなるのだろう。リーグ戦の3試合相手を見て変えていくのだろうか。試合そのものは、開始直後に相手のミスを上手くついて得点したものの押された試合が続き、前半のうちに豪快なミドルシュートで追いつかれて、同点のまま試合が進み後半も何度かほぼ点を取られたような場面もあったもののしのぎ、お互いテストのための選手交代が進んだ後で一点日本が取って試合は日本の勝ちに終わる。メキシコに怪我で交代した選手が出たけど、本番大丈夫だろうか。調整試合なので、当たりの激しさはやや弱めだったと思うけれど。さて、次、本気のスペインに通用するのだろうか。

« サッカー五輪代表練習試合 | トップページ | イチロー選手の移籍 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカー五輪代表練習試合 | トップページ | イチロー選手の移籍 »

Jubai 1-1