« 女子サッカー代表戦 vsブラジル | トップページ | 淡墨桜 »

4月7日 コンサート

今日は遊佐未森さんのコンサート、cafe mimo〜桃節句茶会〜Vol.12で、名古屋市千種区文化小劇場(ちくさ座)へ。この会場では3年連続3回目。振り返ると前回のライブに行ったのが一年前のVol.11だったので、この1年何も行ってなかったな。前2回は、バスで行って、帰りのバスに時間が微妙だったので4、50分歩いて帰ったのだが、今年は1ヶ月前に入院したりして体力に不安があったりして、車で行ってコインパーキング使用。帰りはスムーズで早かった。曲間の話では、震災後の様々な思いやら、新しいアルバムのタイトル名を持った曲のできるいきさつなどの話があった。今回は、このコンサートシリーズの初日だったようで。東京ではアルバムで競演し壇れいさんのゲストもあるそうだ。今日のゲストはベースの渡辺等さん。バンド編成のときにバックに居たりした事もあったりCDの曲でも良く弾いている人なので、ゲスト感も無く馴染んでいたけど(w。昔にソロのコンサートに行ったり自主制作盤を買った事もあったりしたのを思い出すと、ずいぶん頭が白くなっていらっしゃいました。

« 女子サッカー代表戦 vsブラジル | トップページ | 淡墨桜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子サッカー代表戦 vsブラジル | トップページ | 淡墨桜 »

Jubai 1-1