« 男子サッカーW杯予選 vsタジキスタン | トップページ | 男子サッカーオリンピック予選vsバーレーン »

男子サッカーA代表W杯アジア3次予選vs北朝鮮

3次予選の通過は決まってのアウエー戦。試合前から伝わってくる話は他の国ではあり得ないような様々なかの国の不思議な事情。試合はメンバーは通過決定したのでお試しメンバーが先発に入り、体調を考えてお休みな人も目立つ感じ。交代も負けそうになったから勝つために無理をして、と言った風は見えず、むしろフォーメーションチェンジを試してみたり。0−1の負けは負けで色々反省も多いのだろうけど、結果にはこだわりはあまりなさそうな雰囲気。まー、変に勝って暴動が起きたり、大量リードしたりして荒れた試合になるよりは良かったかも、、、といっても北朝鮮に大量のイエローが出るような状態だったのだが、大けがする選手が出なくてよかったのかも、な試合だったのかなぁ。

« 男子サッカーW杯予選 vsタジキスタン | トップページ | 男子サッカーオリンピック予選vsバーレーン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーW杯予選 vsタジキスタン | トップページ | 男子サッカーオリンピック予選vsバーレーン »

Jubai 1-1