« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

ホームページ閉鎖

これまで、残していたホームページを閉鎖しました。簡単なHTMLで作ったブログほどのものでもない程度のものでしたが、ネット接続が商用に開放されて間もないころに作り始めて乗せている情報もそのままに何となく放置していましたが、もうそろそろいいかな、と。いまやブログよりもツイッターなどのほうが盛んになって流行はどんどん移っていっています。最近は不活発になって、ツイッターなどにも興味はあっても、まだ手を出していません。(・へ・;;)うーむ・・・・

サッカー男子W杯3次予選vsタジキスタン

今日はW杯予選。直前のベトナム戦がいろいろ試している部分が多くて今イチだったのと、相手が前の2試合結構よく守っていたという事で、不安な部分もあったけれども、勝負モードでは、失格の代替えで入って来て他の国より力の一つ落ちると見られるタジキスタンを迎えてのホームでは圧勝だった。相手が守備のリズムができる前に点を取って順調に追加していき、全体にほぼコート半分使っての攻撃練習かのような試合だった。次の予選の試合は来月でアウェー戦。そう簡単ではないと思うけれど。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

Jubai 1-1