« 女子サッカーオリンピック予選 | トップページ | サッカー男子W杯3次予選vsタジキスタン »

女子サッカー五輪予選

結局前の試合の後の結果で予選通過は決定、今日は控えメンバーのテストの色合いの強い試合に。雨で球足が速くなったせいか、これまでよりパスを目の前でカットされる場面は少なかった。しかし、グラウンドが荒れていて、変な跳ね方をボールがして、という場面はしばしば。1−0で勝って予選は一位通過。ただ、今日もベンチワークで気になる事が最後に一つ。右足をテーピングで固めた丸山選手が後半に出て来たが、滑るピッチで負荷がかかった瞬間に踏ん張りが利かないような場面が見られたと思っているうちに試合終了間近には立てなくなってしまった。通過も決まり、点数もリード。故障の不安を抱えた選手を出すような場面だっただろうか。前の試合の早すぎるキープの指示に続いてちょっと疑問な采配。

« 女子サッカーオリンピック予選 | トップページ | サッカー男子W杯3次予選vsタジキスタン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子サッカーオリンピック予選 | トップページ | サッカー男子W杯3次予選vsタジキスタン »

Jubai 1-1