« Eagles Tour 2011 @Nagoya | トップページ | サッカーA代表 キリンカップvsペルー »

4月9日 コンサート

今日は、遊佐未森 cafe mimo〜桃節句茶会〜Vol.11 で名古屋市千種区文化小劇場。17時半開場で18時開演というスケジュール。やや、余裕がなく、物販は販売員のお姉さんが一人しかおらず列をかなり消化できなかったのでは。17時40分頃に着いて並んで少し開演に余裕があるくらいな感じで私はちょうど良かったけど。遊佐未森さんは仙台出身という事で、今回の地震の影響も気になったところではあるけれど、このコンサートは普通に開演。募金箱は置かれていました。どういった趣旨に使われるかの話はコンサート中のMCで話されていました。昨年同じ会場で気に入ったような話をしていて、今回も同じ会場。前回は正面を向いて左側の席で今回は右側でした。ドラム/パーカッションのセットの横で、背中側から見るのは物珍しくてついドラムの演奏を眺めてしまいがちでした。今回は中休みはなく通して演奏が続き、アンコール2曲。ゲストは鈴木重子さん。最後は"I'm here with you"でしたが、この選曲は地震の影響で決まったのでしょうか。ゆったりとした時間を過ごしてきました。行きはバスで出かけて、帰りはバスの時間が合わなかったので30分ほど歩いて帰ったのも昨年同様。

« Eagles Tour 2011 @Nagoya | トップページ | サッカーA代表 キリンカップvsペルー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Eagles Tour 2011 @Nagoya | トップページ | サッカーA代表 キリンカップvsペルー »

Jubai 1-1