« 親善試合サッカーA代表vs韓国 | トップページ | サッカー男子A代表(国際親善試合)vsコートジボワール »

サッカー男子A代表 親善試合vsイングランド

さて、ついにW杯本番も近づき、合宿地での練習試合。イングランドは選手のテストも兼ねてますよ、とばかりに、後半開始から4人変えて来たのに対し、日本は本番シュミレーションとばかりの交代。序盤にCKから先制したものの、後半、押される展開から、ぎりぎりなんとかクリアしにいったボールがオウンゴール、といった形の2点で逆転負け。布陣を変えて来たものの、選手起用は?だった。ただ、アンカーをおくというこの形にするとこれまでに使って来たMFから一人を外さなくてはならない。誰を外すのか。今回阿部選手が入ったけれど、稲本選手がどうなのか。ここ2試合両サイドは右左を入れ替えたものの、同じ二人。このバランスで行くつもりなのか、内田選手、駒野選手の体調の問題で本番は違うつもりなのか、、、本当はこのような状況を見通したテストが前に行われているべきだったはずなんだけど。

« 親善試合サッカーA代表vs韓国 | トップページ | サッカー男子A代表(国際親善試合)vsコートジボワール »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親善試合サッカーA代表vs韓国 | トップページ | サッカー男子A代表(国際親善試合)vsコートジボワール »

Jubai 1-1