« 今日のバンクーバー冬季五輪 | トップページ | 3月6日、コンサート »

男子サッカーA代表VSバーレーン

今日はアジア杯予選の試合。といっても通過は決まっていて消化試合なのだが、ここのところの悪い試合内容続きで報道では変な緊張感が煽られている。多分、ここまで監督更迭がなかったのだからよほどのことがない限り決断はできないのだろうと思うのだが。
今回はヨーロッパ組も招集してMFが4人入れ替わっている。そのおかげか、縦への勝負のパスがいくつか見られた前半。内容的にはよく見えるも前半は1点のみ。しかし後半になると内容は良くなるどころかジリジリ悪くなっていく。まぁ、強行日程で招集したヨーロッパ組の動きが悪くなっていくにつれて、だったのだろうか。最後になって2点目を入れるものの、そこまで。今回のバーレーンはベストメンバーからは何人か出られない選手がいたようなので、それプラス、ホームということではやっぱり、W杯に向けて順調とはとても言えないかなぁ。本田選手がチームの中で上手く機能するように使えそうな目処が立った事は良かったのかな。怪我人と調子を急に上げる選手がでない限り今日のメンバーが本番に行きそうな雰囲気。

« 今日のバンクーバー冬季五輪 | トップページ | 3月6日、コンサート »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のバンクーバー冬季五輪 | トップページ | 3月6日、コンサート »

Jubai 1-1