« 男子サッカーA代表VS韓国 | トップページ | 男子サッカーA代表VSバーレーン »

今日のバンクーバー冬季五輪

ジャンプは、予選の順位をみていて、予選免除の10人が入ったら+10か、と思っていたらそのくらいの感じの結果だったようで。
ショートトラックは実力評価相応くらいの結果だったのだろうか?
女子モーグルは生中継をみていたが、決勝の里谷選手は前半に滑った選手の中では一番勝負にきているようなスピードだったが、2回目のジャンプでギャンブル失敗な感じ。
上村選手は、五輪のメダルと縁のない選手という結果になってしまうのか、といった感じ。注目選手となって長いが、着実に実力を上げて、実際に実力が世界のトップとなったのは前回と今回の五輪の間。選手としてのピークが五輪と合わず、ということになってしまうのか。
昨日の開会式の聖火台は、トラブル発生だったと報道されていた。何か変だと思っていたらやっぱり、という感じ。

« 男子サッカーA代表VS韓国 | トップページ | 男子サッカーA代表VSバーレーン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーA代表VS韓国 | トップページ | 男子サッカーA代表VSバーレーン »

Jubai 1-1