« 男子サッカーA代表VS香港 | トップページ | 今日のバンクーバー冬季五輪 »

男子サッカーA代表VS韓国

東アジア選手権3試合目、韓国戦は前に終わった中国vs香港の結果から、2点差以上の勝利でのみ優勝という条件のつく試合。PKで先制するものの3点取られて敗戦。パスはまわすものの、攻め手がないのは相変わらず。退場者が出て10人対10人になってからの後半ではペナルティエリアで前を向いてボールを持つようなプレーヤーが両サイドバックばかり、とFWにらしいプレーが見えず。
正直、これでこのまま、精度が上がる、体調など調子が上がった、として世界で勝てるのか?と思ってしまう。オシム監督の時には素人目にも感じられた、番狂わせを食らいやすいかもしれないけど、完成すれば、強い相手に勝てるかもしれないといった雰囲気を感じない。このまま行っても、一生懸命がんばったけど結局グループリーグ全敗で終わり、という姿しか思い浮かばない。。。

« 男子サッカーA代表VS香港 | トップページ | 今日のバンクーバー冬季五輪 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子サッカーA代表VS香港 | トップページ | 今日のバンクーバー冬季五輪 »

Jubai 1-1