« 朝青龍は懲りないなぁ。 | トップページ | アップグレードは面倒が起きる事も多々。 »

サッカー男子A代表3連戦

アジア杯予選の香港戦、親善試合のスコットランド、トーゴと3試合が連続してありました。目指している攻撃の形は見せていましたが、果たして、それが通用するのか、守備のやり方の確認といったところは、この相手ではわからない、という試合で。香港は公式戦で本気で来ていたと思いますが、W杯レベルのチームではなく、スコットランド、トーゴはW杯予選敗退直後で、メンバーが集められず、代表チームの控え選手ばかりということらしい、、、トーゴなんか試合見ていてやる気の無さが伝わってきてしまっていたような。無駄とは言わないけれど、思ったほどのレベルの高いテストはできなくて、残念、というところじゃないかなぁ。

« 朝青龍は懲りないなぁ。 | トップページ | アップグレードは面倒が起きる事も多々。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝青龍は懲りないなぁ。 | トップページ | アップグレードは面倒が起きる事も多々。 »

Jubai 1-1