« サッカーA代表戦vsフィンランド | トップページ | 哀悼:Dan Fogelberg »

男子サッカーW杯予選 vsオーストラリア

今日はW杯予選のオーストラリア戦。負けたら監督更迭かなんて騒がしい中のホームゲーム。メンバーはここ最近を考えると、ベストメンバー。夕食を食べながらのテレビ観戦でした。試合は全体に優勢に進めていたように見えました。オーストラリアにもチャンスはいくつかあったものの、点に近いようなものは日本の方が多かった印象で。こういう攻撃をしたいというモノは見えていたとは思いますが。ホームであることを考えると物足りない結果なのは確かなことで。アウエーであれば問題ないけれど。

監督問題に関しては、1年やってきて、今この状態と思うと、これで、W杯の決勝トーナメントを狙えるのか。予選は余程の危機にならない限りこのままで行くとしても、本戦はどうするのか、真剣に検討はじめて代えるなら誰にするか協会は検討しておかなければならないんじゃないかと感じてしまう。最近の代表の試合では、もう一つ上のレベルに行けるわくわく感を私は感じられない。

« サッカーA代表戦vsフィンランド | トップページ | 哀悼:Dan Fogelberg »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカーA代表戦vsフィンランド | トップページ | 哀悼:Dan Fogelberg »

Jubai 1-1