« バレンタイン監督の契約 | トップページ | W杯アジア最終予選vsウズベキスタン »

男子サッカーA代表親善試合 vs UAE

W杯予選前の「練習試合」になる親善試合。次にあたるのはウズベキスタンということでは直接の予行練習とはならないのだろうが、若い選手を多く呼んでのテストの意味も多く入った試合は、代わり映えのしない不満の残る試合だったような。ホームということもあり、攻める形はできても、最後が決められない、少ないチャンスで点を取られて、勝ちきれない。本番になって、同じことが起きないと良いのだが。トゥーリオは毎年、怪我をする選手なので、使えないことが多々あると思って準備したほうがいいと思うが、試されている選手はあまり変わらないようで。どういう判断になっていくのだろう。FW争いも決め手が無いような。

« バレンタイン監督の契約 | トップページ | W杯アジア最終予選vsウズベキスタン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン監督の契約 | トップページ | W杯アジア最終予選vsウズベキスタン »

Jubai 1-1