« CHICAGO/ HUEY LEWIS & THE NEWS | トップページ | W杯3次予選対オマーン(ホーム) »

キリンカップサッカー

今回はA代表、対コートジボワール、パラグアイを見ての感想まとめて。

これから、実質はW杯アジア3次予選の正念場、試合が続く前の準備になる試合。2試合で先発も大きく組み替えて、これまで使えなかったヨーロッパ組みも入っての試合。さて、それで実戦ではどういう人の組み合わせで行くのかな、という感じで更にわからなくなったような。あとは監督がどういうサッカーをしたいのかと、人の組み合わせとしてどういうのが相性がいいのか、その時点で誰の調子が良いのかの見極めになるのかな、と。見ていて決め手になるほど差をつけた選手がいたのか微妙な感じ。中盤の人選は攻守のバランスもあって難しそうなような。FWはスピードタイプ二人も相手によってはいいけれど、完全に引かれてしまうと攻めあぐむのではないか、という気もするし。ポストタイプは巻選手は頑張っているとは思うが絶対的エースとまではいかないし。かといって、はっきりとそれ以上の選手も見当たらず。次はテストとは言ってられない本気勝負だから、そこではじめて見えてくるのだろうか。

« CHICAGO/ HUEY LEWIS & THE NEWS | トップページ | W杯3次予選対オマーン(ホーム) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CHICAGO/ HUEY LEWIS & THE NEWS | トップページ | W杯3次予選対オマーン(ホーム) »

Jubai 1-1