« 投手交代 | トップページ | サッカー五輪最終予選ベトナム戦(アウエー) »

WR250R

行きつけのバイク屋からNMCAのバイクマイレージの商品が来ているという連絡があったので受け取りに行った。賞品のつくキリ番の順位になったらしい。15日発売になっているWR250Rの試乗車が昨日ナンバーをつけたところ、ということで乗れる状態だったので少しだけ街中を乗らせてもらった。ナンバーつけて店の人が少しチェックで走らせただけの新車状態のものに乗らせてもらいました。まだ、各部固い感じで特にフロントはオフ車とは思えない動きでしたが、250でも、パワーは十分でエンジンの回り方も気持ちよく回ってくれて(新車なのに少し試しに回させてもらいました)いい感じでした。ただ、かなり、シートは高かったです。178cmの私で両足かかとが結構浮く感じで昔乗っていたTDM850よりも厳しい感じ。これで、店の話では標準の設定より2cmほど下がるようにサスを組んでいるという話でした。体の大きくない人は、街乗りなどに使うには足つきに何か対策しないと厳しそうでした。新車の硬さが取れてきたらもう少し乗車時の沈み込みが大きくなるんじゃないか、という話でしたが。買い替えの第一候補に考えていますが、価格が高いので、考えどころです。

« 投手交代 | トップページ | サッカー五輪最終予選ベトナム戦(アウエー) »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 投手交代 | トップページ | サッカー五輪最終予選ベトナム戦(アウエー) »

Jubai 1-1