« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

昨日のスポーツ

昨夜はサッカーA代表と五輪代表戦。

A代表は、今回のメンバーを見ると、ついにアテネ組がチームの中心になったなぁ、という印象。ドイツには行けなかった選手が多かったけど。ヨーロッパ組が使える時にどうなるかはわからないけど、徐々に世代交代が進んでいく気配かも。そうは言っても、FW以外はいつものメンバーなんだけど。

五輪代表は、カタールとは一勝一敗で五分に終わり、残り試合での勝負になった。やはり、今になって痛いのは、ホームのベトナム戦でゴールラッシュと行かなかったことか。残り二試合勝っても駄目な可能性も出てきたけど、サウジがホームのサウジvsカタール戦が残っているはずで、もつれるかな。

おまけで亀田家。今日までで、謝罪関係は形式的には整えたのかな。今回の試合は12Rの録画をチラッと見ただけだから細かいことはわからないけど。見なかったのは、なんとなく見ごたえのある試合にならない気がしたからだけど、違った意味で見所はあったようで。これだけ大問題になったことで、今後の彼らは大変そうだなぁ。同情はしないけど。そもそも、実績作り用のノンタイトル戦が派手にテレビ中継されるのに違和感あったし。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

Jubai 1-1